パニ#8「身の程知りまSHOW」

なんですばちゃんだけスリッパ!?
すごい気になるー。

タオル巻きもすばりょヨコと3人も。
この3人はこの回の前に罰ゲーム受けてお風呂入ったってことかしらね?

  • 5mを100mに見立てて走るゲーム。
  • OP、またヒナにちょっかい出すすばちゃん。これもう定番だね。
  • 自分の体内時計ってこと?て言った後の「ワオーワオー」って
  • 口パクする亮ちゃんがかわいい!
  • ゲーム下手くそなすばちゃん。笑
  • 手と足一緒!!笑
  • まだ眠たないよ!なやる気満々なすばちゃん。
  • タイの錦戸選手!
  • 太もも叩きながらカウントするヨコ。お子ちゃま!!
  • 人間の進化の過程を5mで表現するヤスくん。
  • モデルな走り方のマルちゃん。ジャージの着こなし方は丸山ファッション。ある意味ハイセンス。
  • 罰ゲームはすばちゃん。なぜかすばちゃんは罰ゲームですべることおおいよね。笑


続きで、過去の関パニのツボをちょこっと。


#1「街クイズ録SHOW 浅草編」

  • 「クイズやもん!」のヨコのドヤ顔。しゃくれ!笑
  • 「昨日剃ってん!」のヨコ。かわいいー。


#2「未確認商品確認しまSHOW」

  • 「クジラのなんか」の亮ちゃん。一連の流れがかわいくてしゃーない。
  • ヒナのギャラン。
  • 綱引きするすばマル。
  • 手を使わずに傘がさせるものってわかった時の大興奮で説明するヨコ。
  • 最初はポカーンと頭の上に?マークだったメンバーも説明聞いてわかって大興奮。一人だけわかってないっぽいんだけど、みんなに合わせて「あー」って口だけ開ける亮ちゃん。プププ
  • 「当てちった」なヨコ。なぜかこの「ちった」に萌えた。笑


#3「10分がんばりまSHOW おでん編」

  • OPでなぜかカメラと違うところに向かって超笑顔でピースするヨコとヤスくん。

 ちょっ!ものすごくかわいいんですけどーーー!!!

  • この日のヤスくんがずーーーっとかわいい。この回のビジュアルがものすごくタイプです。(某所で観た復帰会見が相当萌えた私です。)
  • すばちゃんのサエズリ!
  • 「たくさん入ってるぅ(はぁと)」な亮ちゃん。
  • 泥棒な亮ちゃん。
  • ジングル「パニカンテルミー」って何?ヤスダ語??


#4「街録クイズSHOW 新宿2丁目編」

  • 「寄るな〜」なマルちゃん。のドヤ顔。
  • あーヤスくんかわゆいー。
  • 錦戸VS横山
  • 安田推しのヒナすばマル。かわいいもんね〜。
  • こす山!


#5「鏡文字で答えまSHOW」

  • スタート早々つまずくたっちょん。ウ!?エ!?ア!?と焦ってるのがかわいい。
  • 亮ちゃんにトラを伝えようと「ガオーガオー!」言ってるマルちゃんがウケる!
  • 気まずいコンビ!!すばちゃん大好きな亮ちゃんがたまらん!
  • 「シ」とか「ン」が苦手、そして「ブラ°ヒ」なすばちゃん。
  • まさかのKING OF POP降臨!!!笑
  • まさかのアヤヤかぶり。
  • 亮ちゃん、お粉まみれでもさわやか!
  • お題が「日本人の苗字」の時のみんなのテンションが最高!!
  • 「田中!」「中田!」の必殺!左右対称戦法!!
  • 「森口!」「田口!(たぐーーち!)」すばちゃんノリノリ!


#6「10分がんばりまSHOW 31アイスクリーム編」

  • 舌先大混乱のヨコ。笑
  • お口にアイスつける亮ちゃん!!かわいすぎてズールーイー!
  • アイス2秒で丸飲みの男前マルちゃん。
  • チョコミントをはみがきしてるみたいって言いながら食べるたっちょん。
  • 男前にアイスを頬張るヤスくんが惚れました。
  • 体が拒否反応起こしてる亮ちゃん。


#7「顔面ディナーSHOW」

  • こんな斬新なゲーム見たことないわー。
  • コリコリコリコリ、ゴックンするヤスくん。か、かわいいなぁ。
  • たっちょん「あま〜い」「うまみ〜」の言い方がかわいすぎます。

今のところ、一番好きなのは鏡文字の回かなー。
また違うお題でチャレンジしてほしい。


感想こそ書きませんが、24チャンネルもユルくて相当おもしろいですね。
私が大好きなバンドのギターさん(すーぱーばたーどっぐの竹っち先輩)も
最初の頃はちょこちょこ出てて嬉しかったです。