ラードごはんとジャニカラ


藪くんのミュージカル(エビ目当て)とキスマイコンで上京してたhatchoちゃん(id:hatcho_217)とTちゃんの通称・少クラ姉妹*1のサルエルパンツ見つけてニヤニヤ。

ハンズにカッティングシート買いに行ったら、亮ちゃんとたちょのうちわオーダーしてる人がいました。
エイターさん発見!
うちわのオーダーが高くて目ん玉飛びでそうでした。
チケットより高いって!

*1:少クラ)とにこたん(id:niikosun)と恵比寿のぶた家に行ってきました。 ちょっと前の宿題くんサダヲの回で食べてたラードごはんのお店。 蒸し豚、炭火焼、しゃぶしゃぶとそしてラードごはん。 どれもこれもおいしかったー。 ラードごはんは甘だれとにんにく醤油両方頼んで食べ比べ。 満場一致でにんにく醤油の勝ちでした。 ただ、食べ終わった後の自分の口のにんにく臭にびっくりするほどの威力。 ぶた家の後は、私の電車の都合で一時間一本勝負ジャニカラへ。 エイトと嵐で盛り上がりました。 みんなのうた名曲だわー。 昼間はちょっとだけ新宿をプラプラ。 でヤスくんが履いてるパンダちゃんムートンブーツと水色ドット((正確にはドットじゃなかった