僕らニッポンで四つ打ちで歪んだこころでいくー

BANDAGEのサントラにFISHMANSが入ってるって知ってビックリしております。
MAGIC LOVEかー。


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2013389&GOODS_SORT_CD=101



ジャニーズとFISHMANSが繋がるだなんてー。
なんか一気に映画観に行きたくなったわ。(たぶん行かないけど)
FISHMANS以外でもEL-MALOBRAHMANなんかも入っててニヤニヤしちゃった。
せっちゃんもそうだけど、自分がもともと好きなミュージシャンがJと繋がるとなんだか嬉しくなっちゃうね。
SUPER BUTTER DOGが大好きだった私は、いつかツヨっさんのライブも行かなきゃなって思っております。*1
竹っちが作る曲って、ちょっと昭和歌謡なファンクとかあって大好きだったんだけど、そういう系はエイトにとても合うと思うので、いつかエイト曲を竹っちが作ってくれたらいいなー。

*1:ギターがSBDの竹っち先輩。今はマボロシとしても活動中。