夢の中では山田!

昨日は少クラ観てクラヤス!クラヤス!!ワッショイ!ワッショイ!!とお祭り騒ぎでしたが、夢には山田が登場しました。
山田の2人がうちに遊びに来たYO!3人でキャッキャキャッキャと遊びました。
楽しすぎたー。ヤスくんがかわいすぎたーー。
途中で目が覚めちゃって、もう一回!!と頑張ってみましたが、残念ながら続きは見れず。
でも誰かエイトが出てきたような気がするんだけど、こっちは起きた瞬間忘れてもーた。もったいない。。



エイトさんはグアムから帰ってきたようですね。
亮ちゃんはしげる化してるようですが、ヤスくんはどうなんだろう。
やはりヤスくんもしげる化してるんでしょうか。*1
気ーにーなーるーーー!



さて、今夜はヨコさん出演の謎の番組の放送ですね。
すでに眠いので起きてる自信ないなぁ。

*1:してないわけないよね(涙目)