ヨコさんの「ありがとう」

朝イチで「家族愛のぞき見テレビ アリガトウって言ってみた」観まして、こたろうくんの涙にもらい泣きしました。
こたろうヨコ担なのかー。泣いちゃうくらいエイトが、ヨコさんが好きなのかー。かわゆいなぁ。
仕事から帰って来てからすでに数回リピッてますが、何度観ても泣ける。
それにしてもヨコがステキすぎる!!かっこいいいよぉおおおおおお!!!!何あのイケメン!!
「ありがとう」って言葉がとっても優しくてキューンとしました。
これ、着ボイスにしたい!*1
そういえば私、春夏あたりはヨコヨコヨコヨコ言ってて、にこたん(id:niikosun)に「ヨコ担になっちゃいなよ!」って言われるくらいヨコさん病だったの思い出しました。
ロメス撮影が始まってクラヤスに夢中になってて忘れてたわ。笑
あー、またヨコさん病になりそうな予感です。


なんてことを言いつつ、今日チラ見してきたWUとduetのヤスくんにメロメロの私です。
かわいすぎるー!かわいすぎるよーヤスくん!!
特にWUにK.O.です。どうしよう、欲しくなっちゃったよー。*2
本屋さんの閉店間際に駆け込みで見てきたので、他のメンバーの写真やテキストは全然読めず。
あとでじっくりチェックしにいかなきゃ。
チラっと見えたヨコさんが麗しかったなぁ。(うっとり)

*1:そんな機能使ったことないけど

*2:ドル誌は買わないと決めております。とか言いつつ、エイトそしてヤスくんのかわいさに負け、過去に3冊ほど買いましたが。