萌え忙しい

ありえへんで「トムクルーズのこと大好きになっちゃったわ」っていうヤスくんにキュンとなった直後にありえへんゴールデンSPの予告のヤスくんのショーヘイメガネにハットにチロリアン付きパーカー(?)にキュンキュンしてたら爆弾落ちた!HA・DA・KA!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!
髪型が砂村くん仕様てのが非常に残念でしたが、あれで前髪おろしてるかわいこちゃんバージョンのヤスくんだったら私完全に萌え死んでしまうので、むしろあの髪型でよかったのかもと思ったり思わなかったり。
とにかく来週のSPがものすごーーーく楽しみになりました。*1
亮ちゃんも出るのも嬉しー。

*1:ありえへんを楽しみと思ったの初めて