パニ#9「噛まずに言い切りまSHOW」

台本を暗記してすべて噛まずに言えるか!?ってゲームです。
噛みやすい早口言葉いーっぱい。
すばちゃんまたスリッパ。

  • 2分間で暗記。たっちょん、さっそくヘタレっぷり発揮で「覚えられるかーい!」
  • くじ引きで決めたわりには配役がぴったりすぎるのは気のせい?すばちゃん→主婦、亮ちゃん→歌手、マルちゃん→刑事、ヤスくん→子ども、たっちょん→坊主、ヒナ→医者、ヨコ→外国人。
  • しょっぱなから順番間違ったクラヤスが罰ゲーム。やっときた罰ゲームも一緒だなんて、なんつークラヤスっぷり!
  • ヤスくんが言う「ボクゥ?」が、か、か、かわええ。。。
  • 本番に弱いヨコさん。ほんとに外人さんか?っつーくらいのカタコト。笑
  • マルちゃん、急上昇の時の前髪アップはビミョウだけどパニのちょっともっさりしたナチュラルヘアーかわいくて好きー。
  • ヒナ、THE侍!!さすが侍下駄履くだけありますね。
  • すばちゃんナイスアドバイス
  • すばちゃんの「ニャン子・子ニャン子・孫ニャン子に赤パジャマ・青パジャマ・黄パジャマを着せていました。」がツボった!すばちゃんがこれ言ってるっていう設定がなんかかわいすぎてもう!
  • マルちゃんへのドS教官がヒナから亮ちゃんへバトンタッチ。たっちょんも教官に。ひゃひゃひゃ
  • お星様キラキラ亮ちゃん。この子はもう何してもかわいい。(激甘)
  • ヨコが「マサチューセッツ州」っていうのがなんかおもしろすぎ。
  • CM前のジングル新バージョン、かっくいいんでないかい!
  • ヨコ、ジャージまで半端丈に。どんだけ好きやねん!


24チャンネルには久し振りに竹っち登場。
竹っちギターでつよっさんベースでセッション。
相変わらず竹っちのもみあげはエロい。と。