パニ#10「街録クイズSHOW」

初回に登場した酔っぱらいおじさんの最上さんをフューチャー。


今回は何と言ってもヤスくんのあのポーズ!!思わずチャプター打ちましたよ。

  • 『最上さん』で正解した後、「よーっしゃー!」って言いながらヨコとカメラ目線。その後の裏ピースにペコちゃんにウィンクという怒涛の攻撃に深夜に「ひーーーーーーーー」とのけぞりました。


リピートが止まらなくなったので思わずチャプター打ったのでした。
かわいいヤスくんしか興味なかったはずなのに、おかしいなぁ。


マルちゃんVS亮ちゃんはなんか定番になりそうな予感。
もちろん最後はマルちゃんが折れるって展開ね。
ドラえもんが巻き舌の893なNSKD!笑


今週の24っさんに竹っち登場なし。残念。
24っさん、オッサレィだなー。
オールドスクールなファッション、亮ちゃんとか似合いそうだなー。
ヤスくんはこの辺の音楽やファッションは24っさんから影響受けなかったのかな。