真っ白エイトくん

堂本兄弟、来週の予告で映像くるかなーと思ったら真っ白エイトくんのアー写だけでした。
まだ撮影してないのかね。
真っ白エイトくんもちっこい画像でしか見たことなかったのでガン見しました。
来週はプレミアムもあって堂本兄弟もあるなんてエイターは幸せですね。
それまでにもありえへんやらマルちゃんの怖いの*1もあるしねー。
もちろんレギュラーの勉にありえへん、パニに0号室もあるし。
楽しみ多すぎー。
ワクワクですね。



今日の修羅バラはマルちゃんの代打でヤスくん登場だったんだよね?
どんなんだったのかなー。
録画はお友達に頼んであるので、観るの楽しみー!




チケットはなかなか見つかりません。。。
人気公演だもんなー。
今、流れ星見たら確実に「カウコンチケットが手に入りますように!!」って祈るね。

*1:ちゃんと把握せい