あけおめとすますまとべんべん

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
はてな市民になったばかりの新米ダイアラーですが、これからもエイトに萌える日々をのんびり書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!


すますまは、いつかエイトも出てくれるかなーとカツンをエイトに置き換えて妄想しながら楽しみました。じんじんのソックスピエロ巻き*1ってのに一番テンションがあがった気がする。


昨日のBS勉は、エイトのわちゃわちゃいちゃいちゃっぷりがたまりませんでした。今、またリピった。亮ちゃんも私と同じヤスくんデレ期ですか?

しかし、後列5人全員帽子はしつこいね。ヤスくん、イニシャルアピールしすぎ!*2


そうそう、西村さんと言えば、パズルコン京セラオーラスの日に、昼間京都一人旅をしたんですね。んで、たちょお気に入りのラー油を求めて某中華屋さんに行ってランチしてたらスタッフ数名引き連れてラー油買いにきてたよ。なかなかのイケメンでした。


はー、いまだカウコンの余韻を引きずってホワホワしています。仕事もまだ忙しくないので、GIFT聴きながらライブを思い出してはニヤニヤする毎日。明日仕事行ったらまたお休みなので、お休みになったらカウコン感想書けたらいいいなぁ。お気に入りのダイアラーさんが書いてくださった感想を読んで満足しちゃって自分が書ける気がしないんだけど。
先週のレコメンと通信も聞かないと。その前に、明日は亮ちゃん担のお友達と新年会なので、頼まれたパンフを渡して、京セラのお土産話いっぱいしてくる!!


さてと、これからカツンのオキテSPですね。じんじんと森三中大島さんの相撲あるといいなー。*3

*1:大好きだったスーパーバタードッグのボーカルタカシくん(現在ハナレグミとして人気者)のお気に入りアイテム。笑

*2:私も同じイニシャルなんだよー。正確には逆ですけど

*3:パジャマパーティ編もおかず編もキャンプ編もじんじんスペシャルとしてHDDに保存中。消せない!