厄除け

yuko3332010-01-08


無事に厄抜けた昭和51年生まれの私ですが、去年いただいたお札を納めに佐野厄除け大師までやってきました。今年は方位よけもなかったので嬉しいー。今、前厄の妹ちゃんと方位よけのママちゃんが祈祷中なので、ひとりお庭でのんびり中。さ、さ、さ、寒い。。。

御守りはヤスくんぽい!と即決したピンクのきのこちゃんです。かわいー。交通安全の御守りは水色にしたよ。*1自分や家族の幸せや健康と共にエイトが売れますようにってお祈りしてきたよ。

さて、おみくじはな〜にが出る出る!な〜にが出る!?*2

*1:黄緑ピンク紫とヘンタイ色が好きな私があえて水色を選ぶようになるとは。

*2:去年は凶だったような。。。