チクチク

yuko3332010-01-13

毎日毎日カウコン見てオリスタ見てニヤニヤしてたら無性に豹柄×チロリアンでなんか作りたくなって仕事帰りに豹柄生地購入。ヤスくんはてんとう虫とシャムロック柄のチロリアンぽかったけど*1さすがにそれは使えないので*2おうちにあった花柄と合わせてヘアゴム作りました。手につけてもかわゆい。早速明日仕事の時つけよーっと。ほんとはシマウマのチャームもつけたかったんだけど、年末にやっつけ仕事でやった大掃除でどこにしまったかわからなくなってしまった。とほほ。次は更にヤスくんぽくポンポンリードも使ってチクチクしようっと。

*1:オリスタをガン見した感じだと

*2:アラサーにはちょっと子供っぽすぎっしょ