TOKIOフットサル

やっと観ましたー。
ごめんヒナ!私、長瀬ばっか目で追ってしまった。やっぱり長瀬かっこいいよーーーーーーー!!*1あの試合始まる前の髪降ろしてる姿がたまらなくて「かっこいい!かっこいい!!かっこいいよーーーー!!!」とかっこいいを3回叫びましたよ。
ヨコさんの刈り上げくんもかっこいいけど、長瀬の刈り上げ&先っぽクリンとした長髪最強だわー。
今度のお休みは、いまだHDDに残してるヘブンズドア番宣のめちゃイケと宿題くんと正直しんどいと情熱大陸リピートしよっと。虎&竜と弥次喜多も久しぶりに観たくなったなー。


今はカウコンリピート中。ONE LOVEリピが止まらん!毎朝、仕事行く前に好きやねん→ONE LOVEを観て元気もらってから出勤するのが日課になりつつあります。

*1:エイトにハマることなく暮らしていたら、きっとずっとジャニの中では長瀬が一番好きだったと思う。