チクチクチクチク

カウコンの思い出バッグ出来上がりー。

写真いっぱい出ますー。


オープニングの豹柄衣装と楳図先生も真っ青なボーダー衣装がかわいくてかわいくて、そんな柄でなんか作りたいなーと思い、バッグを作ってみました。
超自己満足!!



表は豹柄にチロリアンテープ&ポンポンリードとリボンをあしらいました。
持ち手の部分は片方は太ボーダー、もう片方は細ボーダー。
マチもつけてうちわも入るたっぷりサイズ。


内側は赤白の太ボーダーに細ボーダーでポケット。


ポケットの内側はヤスくん色の水色ギンガム。
ほんとはポケットにパーカーについてた○3つもつけたかったんだけど、
どんなふうについてたか忘れてしまった*1ので、今後雑誌や少クラプレミアム*2で確認できたらつけるつもりです。


ヤマナデやカウコン見ながらチクチクしてたらいっぱいできちゃった。

*1:白2つに黒だか焦げ茶っぽいのが1つってのは覚えてるんだけど。

*2:流してくれるよね??