ビール!ビール!!

yuko3332010-01-18



今日はぶっさんの命日ですね。
木更津キャッツアイはエイト以外で一番ハマったジャニごと*1です。
日本シリーズは初日舞台挨拶とかマスター×アニ、クドカン×サダヲ、磯P×金子監督のトークショー
木更津でのリピーターズナイトも含めて劇場で14回も観たっけなー。*2
ワールドシリーズ撮影中に行って以来、久しく木更津行ってないので*3久しぶりに遊びに行きたいなー。
野球狂から見える海が一番好きな風景です。
さて、これから氣志團の回のキャッツ観ようっと。*4



ところで、眠れる森のキムタク少年時代ってかざぽんだったんですね!*5

*1:と言っていいのかわからないけど

*2:そのわりにはワールドシリーズは劇場で2回しか観なかったんだけど

*3:氣志團万博日本シリーズ公開記念木更津ツアー、リピーターズナイト、やっさいもっさいと過去5回木更津行きました。

*4:関東では21日からリピートあるみたいですね。私の記憶が正しければ、昼間の時間の再放送は初めてでは?これも嵐人気効果でしょうか?

*5:今日から始まった再放送録画したの観てびっくり!