ありがとうございます!

今日ではてなで日記を書いた日数が50日になりました。始めたのは11月末だから、はてなダイアラーになって2ヶ月が経ちました。まだまだわからないところだらけだし、ヤスくんがかわいいかわいい言ってるだけでたいしたこと書いてないエントリーばかりですが、最近はお星様や拍手をポチっとくださる方が増えてきてとっても嬉しく思っています。いろんな方のエントリーを見て、どんな風にお礼していいのかずっと迷ってたんです。ほんとは全員のお名前かidを書いてお礼したいのですが、ずっと続ける自信がないので定期的にお礼エントリーを書いていけたらなと思います。
というわけで、この2ヶ月間にお星様や拍手くださった皆様、本当にありがとうございました!お星様や拍手って励みになりますね。文章を引用してつけてくれるお星様って共感してもらえてる感じがしてとっても嬉しいです。
これからも今までくらいのペースでのんびり書いていきますので、これからもよろしくお願いしまーす。