パニ#16「プレッシャーに打ち勝ちまSHOW」


ゆうちゃんゆうちゃんて!
そんなにエイトから言われたら照れます。はい、勝手に「裕ちゃん」を「優ちゃん」*1に変換してニヤニヤしてる人です。

今週もリアルタイム観賞。
今回は今までの24&パニ観賞の中で一番テンションがあがった気がします。見終わった後グッタリしたもん。
すべては「ゆうちゃん」とエロギタリストのせい。


■24チャンネル
過去、初回のスポンサーやらCMオファーでもちょこちょこ登場していた竹っちが待ってましたのゲスト登場!!速攻でにこたん(id☆niikosun)にメールして、それからチャット並みにメールしながらテレビにかぶりつき。いまやすっかりエイターの私とにこたんですが、もともとは竹っちがいたSUPER BUTTER DOGというバンドが大好きで、そのライブで知り合ったお友達なのです。

  • オリジナルエフェクターを作るの巻。
  • 竹っちキタ━(゚∀゚)━!!!!!
  • テンションあがりすぎてリアルタイムでは確認できてなくて今見て気付いたけど竹っちが「肉」、名越さんが「草」って。笑
  • 竹っち相変わらずのもみあげ*2がステッキー☆
  • 売れる前によく来てたって事はFUNKASY*3くらいまで時期まで行ってたとこなのかしらん。
  • はんだについてつよっさんに熱く語る竹っちかっこいいZE!!
  • つよっさん作エフェクター「第六缶」*4を通してのギターの音に大興奮の竹っち。
  • つよっさんにも「顔が!」「顔が!!」と言われる竹っち。そう、彼は顔でギター弾く人なんです。ギターソロを弾く時のエロい顔ったらもう!当時、ライブで池ちゃんの小ネタ、タカシくんと池ちゃんの絡みと同じく見逃したくないポイントだったもんなー。
  • ガムテープ見て「ムフフフ」な竹っちって。笑

竹っちばっかになってもうた。もっともっと出てください!!



■関パニ#16「プレッシャーに打ち勝ちまSHOW」
パニは毎回感想書きたいなーと思ってたのに#10以降ストップしてた。。。あとで見直してから5回分も書けたらいいなぁ。

  • すばちゃん、いつも以上にヒナに顔近づけすぎです。
  • たちょ、カウコンの時の髪型になっててかわいい!
  • 簡単なゲームに挑戦する個人戦でミスしたら即刻罰ゲーム!3回ミスしたら大罰ゲーム。
  • まずは「ラグビーボールパウンドキャッチ」。ここで早速すばちゃんの「ゆうちゃん」呼びキタ━(゚∀゚)━!!!!!何事!?って勝手にテンションあがってすみません。
  • ヨコからヒナへのパスにキューン。
  • ヤスくん、ジャージすらも若干サルエル風。腰履きですか?
  • 続いてのゲームは「ティッシュペーパー箸つかみ」。やる前に「お願いします」っていうたちょがいいとこの子って感じ。
  • 罰ゲーム決定の時のすばちゃんの顔がなんか色っぽい。*5
  • 続いて「フラフープくぐり」。たちょ、おパンツピンクですか?「お前、フラフープくぐるの上手やな」の亮ちゃん。一生懸命盛り上げようとしてますね。
  • 「もう少しワイワイ盛り上がってほしい」という亮ちゃんのリクエストに答えるマルちゃん。ええ子やなぁ。
  • やる前に「はい」っていうヤスくんがかわいいなぁ。
  • クビ強打のたちょ、くの字のヤスくん、思いっきり頭にゴツンのヨコ。何この三段オチ。夜中に爆笑させていただきました。
  • 次は「回転椅子を定位置でストップ」。一番最初の挑戦者ヨコ、早速失敗。「無理や無理や」あんまりにも言うので亮ちゃんとヤスくんもチャレンジ。亮ちゃんは一度転がったのち失敗。ハリセンされた後のあのニヤリ顔好きです。ヤスくんはできる子なのでしっかり成功。それによりヨコと亮ちゃんが残念な子扱い。
  • ヨコが大罰ゲームリーチの中「蹴ったスリッパを片手でキャッチ」。リスク高すぎるほど遠くへ飛ばすスリッパをスライディングで取りに行くヤスくん男前すぎて苦しい!!あんまり私が「かっこいい!!」って思ってしまう顔しないでー!!!*6
  • 「ストローの袋を1m以上飛ばす」でコス山再び!!
  • 亮ちゃんも「ゆうちゃん」呼び!
  • 乙女チックマルちゃん。新キャラ?
  • 「ママチャリスタンド倒し」で「いきますか〜?」なヤスくん。フフフ、誰に言ってるの〜?
  • 成功してウィニングランしちゃうヨコ。ヨコってママチャリ似合うよね〜。
  • ヒナに「ママチャリ刑事!」と声援を送るすばちゃん。すばちゃんの言葉選びのセンス好きです。
  • 最後のゲームは「一人でノック」。「せーの!」で始めるヤスくん。か、か、かわいい。
  • おもいっきり空振りのヨコ。大罰ゲームはヨコさんに決定!再び水キタ━(゚∀゚)━!!!!!水も滴るいい男ですね。(はぁと)
  • そろそろ違う子の濡れた姿も見たいよ!*7


今週も非常に楽しいパニでした。これからもどんどん「ゆうちゃん」呼びしてください、私のために。


1クールに1回くらい24チャンネルとパニを合体させて「24パニ」とか言ってスペシャル番組やってくれないかなー。その時にぜひ24からはゲストで竹っち出して、エイト、竹っち、つよっさんでセッションとかやっていただきたい!!

*1:優子です。

*2:エロイと評判の。笑

*3:サヨナラCOLOR

*4:ナイスネーミング!

*5:髪の毛のせい?

*6:どんどんこのデレ期が長引くし重症になってしまうからさ。

*7:変態ですいません。