あれから一ヶ月

餃子の街にもやっと雪が降りました。
仕事終わって外に出たらブワーッと雪が降っていてウワーッと空を見上げた瞬間に脳内で冬恋が流れ出し一ヶ月前のカウコンを思い出してジワーッと目頭が熱くなりました。帰りの車の中では冬恋リピリピ。年に1回か2回しか雪が降らないので、雪道の運転はいつになっても慣れません。視界悪いし前のめりぎみに緊張しながら運転。問題は明日の朝なので早起きしないとなー。渋滞しないといいんだけど。


カウコンからもう一ヶ月も経っちゃったのねぇ。早いなぁ。感想、初日しかまだ書いてないよ。。。のんびりすぎるだろ自分。


関東では今日から「恋ノチカラ」の再放送が始まりました。このドラマ大好き!!籐子めっちゃかわいいし、共感できるとこたくさんあるしで当時まわりでも籐子になりたい子続出だったなぁ。ちなみに私はコレで壮吾くん役の坂口に墜ちたんだったなぁ。懐かしい。それにしても毎日「キャッツ」と「恋チカ」と「眠れる森」予約ってどんだけドラマっ子なの私!「恋チカ」と「キャッツ」はDVD-BOX持ってるのにわざわざ録ってるし。ま、ワタシ的ドラマTOP3のうちの2つだから仕方ない。そりゃ録るわな。ちなみにTOP3のもうひとつは「うちの子にかぎって・・・」です。西尾さんや高橋良明が出てたパート2ね。*1

*1:パパはニュースキャスター」も捨てがたい!!