ヨコさんソロコン

ヨコさんソロコン決まりましたね〜。噂は本当だったのねー。
ヨコ担のみなさまおめでとうございます。私も絶賛ヨコさん株急上昇中なのでとっても嬉しいです。
ソロコンで全国回っちゃうなんてすごいよね。ヨコ担さんのエントリーを読んでると前回のソロコンの時に全国回りたいって言ってたとか?ちゃんと実現させるヨコさんがステキです。東京と仙台あたり行けたらいいなぁ。入れるなら何度か入りたいけど、とにかくヨコ担さんがちゃんとチケット取れることを祈っております。
私、ヨコ担さん好きなんですよね。ヤスくん担なのに、はてな始める前からチェックしてたのって圧倒的にヨコ担さんとたちょ担さんのダイアリーが多くて。*1去年の春から一気にヨコさん熱がヒートアップしたのって、もちろん実際にテレビやラジオやCDや誌面を見たり聞いたりして自分でヨコさんの魅力に気づいたのもあるけど、何よりヨコ担さんのダイアリーを読んでいろんなヨコを知れたのが大きくて。ヨコ担さんってなんかとっても大きな愛でヨコを包み込んでる気がするんですよね。それがなんかとってもステキだなと。なので、今のヨコさんのビジュアルから見ても相当倍率高いと思うのですが、ちゃんとヨコ担さんが希望の公演に入れることを心から祈っております。
ちなみに私はパッツン前髪なヨコさんもチリチリヨコさんも好きな珍しい人です。ズームインにパッツンで登場した時はそりゃびっくりしたけど、基本的に男女問わずパッツン好きなのでかわいいなーと。ちょうど当時、DMCでのパッツンのマツケンを見て、根岸役ヨコがよかったーと思ってた人だし。チリパーも整髪料つけちゃうとアレだけど、ホワホワしたのはかっこいいと思ってたし、ホワホワ×ティアドロップはかっこよくて悶絶したなぁ。

*1:ヤスくん担さんがほとんど見つけられなかったってのもあるんだけど。←これはいまだに