バブ山裕と山城新伍

ちょ!!!なんすか、ガイドのレコメンヨコさんのロンパース姿は!!!!!29歳にもうすぐなろうとしてる大の大人がロンパースて!アンテナでロンパースってのは知っててコンビニに見に行ったんだけど、なんつーの?もっとダボッとした感じの、言うなればカウコン時のシマシマヤスくんみたいなの*1想像してたんだけど、実際はまぁ随分とスリムな、ある意味全身タイツのようなロンパース。カレンダー連載のみんなの笑顔がとってもステキだけど、今日は亮ちゃんのぷりん記念にスポーツ新聞買ってガイドは我慢しようと思ってたのに、あんなん見せられたら買わずにはいられないわな。ごめんね亮ちゃん、新聞買えなくて。

カレンダー連載は裸祭りですね!たちょとヨコの白いこと白いこと!!そして薄いこと薄いこと!!ヨコさんのウィンクにメロメロです。かっこいいよーーーー!!!撮影の合間にバスケをって書いてあったけど、それ撮影でやってくれていいのに!!それもできれば映像として残してほしいよ!!!

ところで、torn再び!なたちょのサングラス。京セラで登場してる時からずっと「山城新伍!!!笑」って思ってるんですけども。。。そんなん私だけですかね?なーんか山城新伍ぽくね?*2

*1:あれはセパレートしてたけど

*2:たちょ担さんすみません。