レコメーン

うちは電波の入りが悪くて文化放送がほとんど入れないんで、レコメンはだいたいいつも翌日以降に某所で聞いてるんです。
車の中だと全国ゾーンは拾えるので時々車の中で聞くんだけど、冬はさすがに寒くてそれもできず。*1
でも、今日は渋谷先生出るし、ヒナの誕生会の後だし明日まで我慢できん!!と某所でリアルタイムで聞いております。今までもたまに聞くと途中で聞けなくなったりしてたんだけど、今日は今のところ順調順調。
オープニング途中からだったのでお誕生日ネタはまだ全部聞けてないんだけど、ドエライことになってますね!映像を編集って、それエイターにも見せてくれるんでしょうかぁああああああ!!!

*1:去年、聞きながら寝ちゃって凍死するかと思った経験あり