ヨコさんのシッポ


相変わらずチクチクしてるんです。




写真いっぱい出るんでたたみますー。


カウコンの豹柄衣装に刺激をつけてバッグを作って以来*1、手作り熱が再発して暇さえあればチクチクしております。
京セラではヤスくんに夢中だったのでヨコさんにシッポがあるなんて気づかなかったんですが、後日TVやら雑誌で見たらかわいくてかわいくて。ヤスくんのチロリアンもかわいかったけど、個人的にはこの豹柄に限らずヨコさんの衣装がとっても好きなんです。
で、お友達用に作っちゃいました。前回作ったバッグにシッポつけたヤスくんとヨコさんのおいしいとこどり、名付けてKicyuコンビバッグを。



表は前回同様ヤスくん仕様でチロリアン&ポンポンリード。リボンをヨコさんのつなぎ仕様でブラックデニムと豹柄に変更。
後ろには触り心地抜群のシッポを装着。
中はチェック好きのヨコさんが着てそうだなーというイメージでチェック柄。


たちょ担のお友達用は中を緑に。

最近はヤスくんの影響か、ブルーが気になってしまってついつい選んでしまいます。ストライプはお友達用、ドットは自分用。
さーて、次は何を作ろうかな。