修羅バラ代打


大阪のお友達にお願いしてたヤスくんがマルちゃんの代わりに出た修羅バラが届いたので遅ればせながら拝見しました。
2回出たうちの初回のお洋服がとてもかわいかった!!なんと言っても細身のパンツ履いてるってのがもう!!サルエルパンツはジャニーズ1似合うと思ってるけど、個人的には細身パンツのが似合うと思っているので*1久しぶりに細身パンツを履くヤスくんが見れて嬉しかったー。これからも時々は細身でお願いしたい!!
赤のでっかいポンポンつきのニット帽に豹柄カーデ、レモン色のTシャツ、緑の細身パンツ、ピンクのベルトにかわいいブーツ。
かーなーりー好みの衣装でした。*2
終始ニコニコしててとってもキュートだし、M-1グランプリならぬ修羅-1 グランプリにも出ちゃって芸人相手に見事優勝!*3賞金10.000円に喜ぶアイドルw
20歳でヘルニアになった話や23歳で鼻の手術をした時のお話をしてました。ヘルニアになってアソコに管通して、挙句の果てには痛さでうなされながらずっとベットに寝てたせいで後頭部が禿げたとかジャニーズとは思えぬお話に会場も爆笑。毎度、ちょっと自虐的な感じで「ボク、ジャニーズなんですけど・・・」っていうのもかわいかった。
かわいかったと言えば、足のつかないくらい高い椅子に座ってて、デンジャラスのネタの時に笑いながら足バタバタさせてて、それがもうかわいくてかわいくて何度もリピートしちゃいました。は〜、このヤスくんが全国で流れないなんてもったいなさすぎる!!
TVぴあの勉連載のヤンマー対談の時に*4ひとりでテレビ出るのは緊張しないって言ってたヤスくん。度胸あるんだから、これからもこういうお仕事増えたら嬉しいなー。おしゃべりしてるヤスくんをいっぱいいっぱい見たいよー。


今夜はヤスくんがレコメンゲスト!いっぱいいっぱいになりながらいっぱいいっぱいしゃべってくれるであろうヤスくんを楽しみに祝日ですがお仕事頑張りまーす。ヨコソロコン用の曲の話やヤスくんからもヒナのサプライズパーティーの話聞けるといいなぁ。その前に、また自室でリアルタイムに聞けるかが問題です。

*1:なんて言いつつサルエルパンツ画像を検索して脳内でヤスくんに履かせてニヤニヤしたことのある変態ですいません。

*2:2回目は赤のハット、白地にでっかい黒ドットのカーデ、黒字に白ドットの蝶ネクタイ、赤×黒チェックのパンツ

*3:観覧に来てたお客さんはきっとエイターさんばかりだから人気票ですな。

*4:コピーありがとう!>私信