きょうのできごと

朝。
出勤前におめでとエントリーあげたくてパタパタしてたら階段ですってんころりん。左肘*1強打。いまだにいーたーいー!


昼。
明日のもしも君に行きたかったので当日券の電話を頑張るつもりが仕事が忙しくてすっかり出遅れ。慌ててかけたけどすでに予約終了。。。チーン。
コンビニにお昼ごはん買いに行ったのにお財布を忘れる。リアルサザエ。いつもはお財布と携帯持って出かけるのに、今日は当日券取れたら番号控えなきゃと思ってメモ帳とペンを持って出たらお財布を忘れるという。。。



こんな一日になった理由はあきらか。爆弾の威力おそるべし!なかでも「千 秋 先 輩 に た ちょ が 捨 て ら れ て ご 乱 心」ってのが頭をグルグル、顔はニヤニヤ。ヘンタイですいませんwwwいや、別にBLが好きなわけじゃないんです。BL好きのお友達のおうちで読ませてもらったことあるけど、別に興味わかなかったし。でも、千秋と源太*2のイケメン2人の絡みが見たくないわけがない!!たちょが切ない顔で玉木くん見つめちゃったりするわけですよね??たまらんわ〜〜〜!あんなシーンやこんなシーンもありますよね??とまあ、こんな感じで頭ん中沸いてたわけで、そりゃサザエにもなりますわな。



そういえば、以前あげたエントリーでも書いたんだけど*3、同僚(男子)がたちょを見て「この人ホモですか?」って言い放ったことがあって、その子にたちょがゲイの役で映画に出るって話をしたら「キャスティングした人、いいセンスしてる!」と超上から目線で言い放っておりましたwwww見抜いてた*4キミも凄いよ!!と褒めておきました。

*1:ヒナたちょが言うところの肘の裏w

*2:違うだろ

*3:http://d.hatena.ne.jp/yuko333/20091217/1261063330

*4:そういう役が似合うって意味でね。じゃないと相当問題発言になっちゃうからwwww