ちょうちょ

いまさらガイドネタ。
ヤスくんは一体なんちゅーお洋服を着てるんでしょうかね。下まで繋がってるけどコート的なものなのかしら?暑くなったら脱皮するのかしら??謎すぎるので、もうちょっと大きい写真がよかったなぁ。いやでもアイドルの私服が見れてありがたいですね。美容院行ったようだけど、あんまり変わっておりませんね。髪型は普通なのに服装が奇抜すぎるので髪型も奇抜にしてしまえばいいのにー。ま、個人的には奇抜じゃないほうが好きだけど。*1笑顔がかわゆくて癒されたー。
ヨコさんのお洋服がかわいすぎる!!カレンダー連載ページも非常にかわゆくてニヤニヤしました。ギャランにもニヤニヤwwww
カレンダー発売までもう2週間切ってるんだよね。楽しみすぎるー!*2

*1:修羅バラ代打1回目とか。クラヤスで出たハナコのお洋服や雰囲気がドツボ!!

*2:ま、部屋には飾らないんですけどねw