ニャンニャンニャンニャンニャンの日

yuko3332010-02-22


今日は猫ちゃんの日ですねー。というわけで、画像はうちのニャン子先生。
猫ちゃんのようにかわゆいヤスくんにお仕事来ないかなーと首を長ーーーくして待つ日々です。今、ほんとにほんとにかわゆいので、そんなヤスくんに素敵なお仕事くださいよー!キミターやおおくらー、亮ちゃん担にヒナ担さんのエントリーを読んでは羨ましく思う毎日ですよぉ。


さてと、評判のいい昨日の通信を聞きながら寝るとしますかね。明日は棚卸なので早起きなのです。あー憂鬱。。。



はいくにも書いたんだけど、本日一番の衝撃↓
ヘイヘイに出てるマッチ先輩を見てNotジャニヲタの妹が一言。「こ ん ど う ま さ ひ こ っ て マ ッ チ っ ぽ い ね !」エーーーーーーーーーーーー!!!(゚Д゚ ) 本気か!?正気か!?*1

*1:寝起きだったせいか頭が回ってなかった模様