0号室の客DVD-BOX1

ヨコさんソロコン@城ホール4/3の2部に入ることにしまして、急遽の遠征になったので節約のために0号室買うのは先延ばしにしようと思ってたのですが、しいさんとくみさん*1の感想読んだら買わずにはいられませんでした。
まだ山田DISCしか観てませんが、って、これ観ちゃったらしばらく大ちゃんやシゲDISC観れそうにないなー。ずーっと山田リピしたい。てか、昼間ずっとリピしてたし。
しいさんが「やすくんが超かっこよくてねえ!!!むしろかっこよくない時なんてあった?と真顔で衝撃発言してしまいそう」っておっしゃってたんですが、ほんとにほんとにほんとに!その通りでした!!!私、ここで何度も言ってる通り、かっこいいヤスくんより断然かわいいヤスくん派なので、かっこいいヤスくんばっかりじゃ物足りなくないかな?なんてちょっとだけ思ったりしてたんですが、ずーっとかっこいいヤスくんにキュンキュンしてしまいました。マルちゃんもかわいくてかっこよくておもしろかったし、2人を見守るヨコさんもステキでした。メイキング、山田でいちゃいちゃわちゃわちゃしてるのかと思ったら、真剣にお仕事するヤスくんが多くてドキドキでした!最後のマルちゃんの一発ギャグ10連発で楽しい山田かわいい山田が観れたー大満足ー!メイキング終了かーって気ぃ抜いたら最後の最後で爆弾が!!!カメラに向かってバイバーイ!してウインクして裏ピースして、とどめに投げKicyu!!!この投げKicyu見て本気で悲鳴をあげてしまいました。*2その後顔を赤らめる私。どんだけ乙女やねん!!wwwwリピートする度、最後が近づくとドキドキしてやっぱり顔を赤らめる私。どんだけ乙女!!ヤスくんの投げKicyu担*3にはたまらなすぎる映像でおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでしたwwww

*1:いきなりお名前出してすみません!

*2:家に誰もいなくてよかった。

*3:私がヤスくんに墜ちたきっかけは某所で見た投げkicyu映像と「すばるくんが苺とったー」映像です。