お友達をエイターにしちゃおうパーリー

地元で唯一のエイター仲間であり元同僚の亮ちゃん担のお友達と共通のお友達がお正月に会った時にエイトの映像見たいって口走ったので、これはエイターにするチャンス!!と亮ちゃん担のおうちで本日観賞会を開催しました。
お昼すぎにお邪魔して、亮ちゃん担のお友達が作ってくれたおいしいごはんを食べながらまずは寝起きどっきりからスタート。3人で会う度にエイトの話して雑誌やパンフを見せてたり、とちぎテレビで1週遅れでやってるジャニ勉を時々見てくれているらしく名前と顔が一致するようになってました。予習エラいw彼女はマルちゃんがかわいくておもしろくて優しそうでお気に入りのご様子。ヤスくんのこともかわいいって言ってもらえて満足げな私wうん、言われなくても知ってるwwww久しぶりに寝起きどっきり見たけど、この頃のヤスくんほんとかわいくて好きだわー。寝起きの次は年末の少クラプレミアム。ローリングコースターの楽器演奏する姿に驚いてました。特にたちょがドラムできるってのにビックリしてたなぁ。ヒナのキーボードは素人目から見てもハラハラするってwそしてボンゴマンに爆笑してました。続いて同じく年末の堂本兄弟。ヒナの肘の裏話やマルちゃんの恋バナウケてました。そしてパニのクリスマスと激辛。激辛では応援してましたwそしてパズルのドッキリ。壮大なドッキリにテレビで放送されないのもったいない!という嬉しいひと言。ほんとそうだよね〜。カウコンDVDのバブンマンを楽しみにしてくれたので、また近いうちに観賞会せねば。最後はひとつのうたとパズルのPV見て観賞会終了。最終的にはマルちゃんだけじゃなくてヤスくんもいいねーって言ってもらえてニヤリ。コンサート本編は時間なくて見せられなかったので、次回はカウコンDVDを見せたいと思います。「ライブ行ってみたい!!」と言ってくれるまでがんばるぞ!!



今日はエイターにしちゃおうパーリーと題しながら私の中ではこっそりお誕生会の準備をすすめてまして。亮ちゃん担のお友達が先日、もひとりの子も1月にお誕生日だったので、昨日久しぶりにケーキを作ってみました。Goma*1風のいちごのケーキ。


顔が全部違うんだよー。

かわいい!おいしい!!と喜んでもらえて頑張った甲斐がありました。

友達が作ってくれたごはんもここはカフェか!ってくらいオサレでおいしくて幸せでした。楽しい休日だったなー。
明日は仕事だー。最近、仕事始めの日曜日*2から忙しいので一週間がしんどいけどがんばりまっしょい!

*1:創作料理ユニット

*2:金土お休みなんです。