あれから1年

そういえば今日は私がカゴツルベを見に行ってからちょうど1年でした。あれから1年かぁ、早いなぁ。。。
あの頃はまだ隠れヤスくん担という感じだったんだよなぁ。と言いつつ、見終わった後に1公演しか申し込まなかったこと、しかも東京千秋楽近くに申し込んだことに激しく後悔して29日のお昼に電話かけまくって翌30日の当日券をゲットしたわけですが。*1この日は2階の立ち見だったので、ずーっと双眼鏡でヤスくん見てたっけなー。その後大阪公演に行きたくて行きたくて相当悩んだのですが。*2あの頃はヤスくんデレ期が来るなんて想像もしてなかったなぁ。ましてや自分がヲタブログ始めるなんて。人って変わるよねぇ。(しみじみ)
考えてみたら、もう少しでエイターになって2年が経とうとしています。予定では1年もキャーキャー言ってたら飽きるだろうと思ってたのですが、まったく飽きる気配がありません。果たしてそれがいいことなのか、悪いことなのか。。。
ちなみに私がエイターになったきっかけは、にこたん(id:niikosu)に頼んで焼いてもらったDVDです。それはスペシャの番組だったり、見逃したドラマだったりだったのだけど、その中にちょいちょいエイトの映像が挟み込まれていて、最初は「えー。。」なんて思いながら渋々観ていたのに、数ヵ月後には「今度は何かな〜?」(わくわく)となっていたわけです。サブリミナル効果でエイターになった女なんです、私w



あー、カゴツルベ再演してくれないかなー。もしくはDVD化希望!!

*1:ほんとは千秋楽行きたかったんだけど、父の定年退職祝いのお食事会があって泣く泣く断念。

*2:結局行かなかったけど