ありがとうございます!

1ヶ月ちょい、お星様(はぁと)と拍手のお礼を怠ってしまいましたー。その間に2度目のお星様数字化*1があったり、先日の0号室DVDエントリーでは初めてのグリーンのお星様もいただき、昨日のエントリーでもグリーンのお星様、そして日々のお星様(はぁと)や拍手をポチッと押してくださった皆様、本当にありがとうございます!とってもとっても嬉しく思っています。それから!PVが10000を超えました!覗きに来てくださってる皆様、ありがとうございますー。あまりこまめに更新しないマイペースなダイアリーですが、今後ともご贔屓にしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!




昨日は12時頃に寝たんだけど、3時頃に一度目が覚めてしまい、そっからネット徘徊しつつ昨日のエントリーを書いたのですが、ヤスくんヤスくん書いてたせいか、ヤスくんが夢に出てきました。デートする夢でした。ラッキーwwww起きても余韻が残っててしあわせ〜〜とホワホワしてました。続きが見たい!と二度寝してみたけど残念ながら無理でしたwこないだはたちょが出てきて、今週一週間は私の中でたちょブームが到来してたのでした。夢に大好きな人が出てくるっていいよねぇ。ましてやそれがアイドルなら、タダで見れるわけだしwwww
そんなこんなで皆様よりちょっと遅れた3連休最終日、今日は必死にHDDのお掃除をしてました。急上昇あたりからDVD焼き焼き業務を怠っていて、残量不足で今週の関パニのオープニングが録れなかったという事態が発生してしまい*2、来月になればパニの2倍の時間の∞MAPも始まるし、パニの4倍のDEROも始まるので、たくさん空きを作っておかねばと思いましてね。
焼いたけど、HDDに残しておきたいものが多すぎてあまり減らないんだけど。。ROMESもそのままだしなぁ。ROMESはどうせDVD-BOX買うんだし、クラヤス部分のみ編集しちゃおうかなー。うーーん、悩むわぁ。

*1:カウコンDVD決定時

*2:自室のほかに茶の間でも録ってたからちゃんと観れたけど、パニはしばらく自室のHDDにコンプリートしておきたかったから残念です。