ヨコさん初日

いよいよ始まりましたねー。今日のヨコさんのにっき。を読んできゅーんとなりました。昨日のレコメンの三馬鹿を聞いてきゅーんとなりました。エイトってステキだなぁ。ソロコンが楽しみすぎます。どんな楽しいが待ってるのだろう。ネタばれ踏まずにわたし的初日を迎えようと思ってたんだけど、ついついアンテナさんのとこを覗いてしまって、ほんの数行だけ薄目で読んだら「!!!!!!!!」ってのがあったので、さらに楽しみが増えました!これから2ヶ月、ヨコさんを始めツアーに関わる人すべてが幸せでありますように。



買ってきたオリスタのヤスくんがかわいすぎてどうしよう、エイトがステキすぎてどうしよう、読みたいんだけどこれは新幹線の中でゆっくり読もうと思います。さ、さ、明日に備えて今日は早く寝ようっと。と言いつつカウコンリピが止まりませんw