かんじゃにえいと週間

今週はエイト祭りですね。月曜日はお試しかっ!にヤスくんとヒナが出演、火曜日はカウコンDVDフラゲ日、水曜日はアンアンとガイドと関パニ最終回、本日木曜日はレンジャーにすばちゃんゲストのレコメン、明日はMステSPにNEWSが出るようなので亮ちゃんのヘアチェックとヨコさんソロコン初日、明後日土曜日はワタシ的ヨコさんソロコン初日、そして日曜日は新番組が始まる!と。あー忙しい!!


お試しかっ!は最後の最後においしいとこもっていきましたね〜。さすがジャニーズ!wヤスくんのジャニーズ注文は酷かったけどwwww 顔隠しながら照れるヤスくんはキャワ!!でした(はあと)DVDもおいしく扱っていただいてよかったねー。またエイト呼んでくださーい!!


カウコンDVDはオープニングから涙。ほんとにみんなイケメンでどうしようかと。中でもたちょのかっこよさは異常でしたね、京セラでも思ったけどさ。とは言え私はヤスくんにキュンキュンしっぱなしだったわけですが。かわいいしかっこいいし、どうしてくれようこの気持ち!!wwww見逃してた好きやねんのクラヤスが見れたのが凄く嬉しかったーーーーー!!これ、生で見たら萌え死にますねwあとね、会場でもその後の雑誌等でも全然気付かなかったんだけど、たちょの豹柄衣装のフードの内側の冬っぽい柄の生地と君の歌をうたうの赤チェック衣装の時につけてるヤスくんの蝶ネクタイの生地がおそろいなのね!!それに気づいた瞬間、激しく萌えました。やーん、こんなところでクヤラス(はあと)とwwww413manは何度見ても号泣だし、真っ白王子様で挨拶するヨコさんにも涙。ヨコさんには泣かされっぱなしです。カウコン中継のダイジェストも楽しかったー!もっと見たいシーンいっぱいあったけど、普通に考えたら中継の裏側なんて保存しておけるわけないんだし、入っただけでもありがたいことです。はっちゃけたすばちゃんとヤスくんも手裏剣マルちゃんにしがみつくヘタレたちょも忍者な亮ちゃんもマッチ先輩の曲が踊れないヨコさんもしっかり進行してるヒナもみんなみんなかわいくて愛おしい!!!このグループの魅力に気づけた私、やるじゃん!と胸を張りたくなりましたw


アンアンは亮ちゃんのギャラン、いや、もはや毛!に釘付けになってしまってすみませんwwww次のアンアンヌードの予行練習ということでよろしいですかね?期待してます亮ちゃん!!ピンク男子はやすば、サラリーマン男子はヤスくんとヨコさん、ロッカールーム男子はすばちゃんがステキでしたー。ピンクのやすば超かわゆいし、これまたかわゆい業界人風ヤスくんとスーツ姿が似合いすぎるヨコさんステキーだし、アパレルな会社で働いてそうなたちょのオサレスーツ姿もかっこよいし、ロッカールームはダントツトップですばちゃんがかっこよすぎです!ロッカールームはねえ、私ああいう感じあんまり好きくない、というかエイトには求めてないんだなー。ヤスくん前髪下ろして!!ヨコさんの二の腕が完全に女子ですね。ぷにぷにー。かわゆい。ま、最終的には亮ちゃんの毛に戻るというねwwwwあ、最後のページ忘れるとこだった。こちらは写真もテキストもとってもよかったです。


ガイドの連載はヤンマーだったので購入。ヤスくんと向き合って照れてる亮ちゃんの顔がかわいすぎるー。もちろんヤスくんもかわいいに決まってるけど。今週のBS勉でもよいヤンマーがあったので、もっともっとヤンマーの絡みみたいなー。∞MAPで一緒にロケしたりDEROで一緒に頑張って脱出したりしてくれますよーに!


パニ最終回はリアルタイムで見届けたかったのに、日曜日からずっと仕事が忙しかったので24チャンネル始まる2分前に寝落ちしてしまったー。。。4時すぎに一度目が覚めたので、そっから観ました。涙の最終回ならぬ爆笑の最終回で幕を閉じた関パニ。つよっさんのほうは数週間前から最終回ムードぷんぷんだったけどパニは最後まで通常通りでしたねw最後に山田の二人で罰ゲーム。やっと水かぶるヤスくんが見れましたw水かぶる時にジャージのチャックを全部閉めたのがかわゆかったです。最後の最後はマルちゃんに持ってかれちゃって全然映ってなかったけどねwwwwほんとに楽しい番組だったので∞MAPの中の1コーナーでもいいから、いつか復活してくれることを願います!


とまあ、ここまでが昨日まで。今日以降もまだまだお楽しみがいっぱいー。もうヨコさんのソロコンが明日からだなんて早いわー。私は3日の2部に入ります。4時すぎに新大阪着いて、そっからホテル→城ホールという流れで、あんまり時間ないかもですが、もしお会いできそうな方がいらっしゃいましたらご挨拶だけでもさせていただきたいと思いますので、会ってやってもいいよーって方は続きに書いたアドレスにご連絡いただけたら嬉しいです。







@どこも