人間こうやって・・・

とヨコさんの口癖をマネたくなるくらい一週間が早いー!
大阪から帰って仕事がずっと忙しくてヘトヘトになりながらもヨコさんの余韻でいまだフワフワしております。明日と明後日のお休みは極力引きこもって久しぶりにミシンガタガタさせつつカウコンDVDやら冒険JAPANやら堂本兄弟をリピリピしたいと思います。リピリピと言えば、カウコンDVD観てから通勤の車の中やら仕事中やらにcinematicのリピが止まりません。山田を思い出しつつ延々聴いております。カラオケで歌いたいーーー!


ガイドとジョンに載ってる冒険JAPANロケの亮ちゃんがかわいすぎる!!!何あの子!!放送が楽しみすぎるーーー。ギャオマガジンのプリンページ(16ページ)の亮ちゃんが蝋人形に見えるのは私だけでしょうか?w