クラヤスJAPAN

日曜日は会社のお花見、月曜日は残業で帰ってきてすぐバタンキューだったので完全に出遅れましたー。今回も仕事だからリアルタイムでは見れず、まずはお昼休みにワンセグで録画してたものを視聴。会社でニヤニヤしながら見ましたよー。いかんせんワンセグだから表情は読み取れないことが多くて、お花見から帰ってきてからテレビでちゃんと見ましたー。
以下、かわゆいしか言ってない感想ですw



#3 埼玉県小鹿野町

  • あら!ヤスくん仕切り!元気なヤスくんと若干ローテンションなたちょが並んでるだけでかわゆい!
  • あれ、なんだか色黒いなー。また潜りにいきましたかね?私、美白ヤスくん好きなので日焼け止めしっかり塗ってほしいよぉ。
  • たちょはロケバスの中で爆睡だったよね?きっと。寝ぼけまなこで「安田屋ってのは親戚ですか?」ってちょっと見下ろす感じでヤスくんに話しかけてる姿がたまらん。
  • そんな質問に「ここにはこないですね。ボク、親戚いないですから。」って答えるヤスくん。マジメか!w*1
  • 自転車の色もクラヤスー!
  • 颯爽と自転車に跨るたちょがかっこいいー!少女漫画に出てくる王子様みたいーw
  • その後ろでサルエル履いちゃったもんだから跨げないヤスくんwwwwそれをわざわざ「見て大倉コレ!」って言ってたちょに見てもらうヤスくん。かーわーゆーいー!
  • 股グイ!グイ!!って!!!wwwwwwwwアイドルとは思えないワイルドさw
  • 自転車デート中のかわゆい二人の後ろ姿をニヤニヤしながら追いかけたい!
  • 照れるおばあちゃんの横でクシャっとした笑顔がたまらん!
  • 安田屋さんでの二人、ちょっとくっつきすぎすぎでしょー!
  • 今回もちゃんとごはん屋さんでは帽子とるヤスくん。髪の毛キューティクルー
  • 「これスゴない?」のたちょのお手手ドアップありがとー!美しいお手手〜。早く食べたくて「いただきます」が早口なのがかわゆいー
  • カツにかぶりつくヤスくんの前歯がかわゆいー!初回でへしこ食べてる時も思ったけど、おっきいものにかぶりつくヤスくんが好きー!
  • やっぱり黒いなー。これ以上黒くならないでねー
  • 味の違いをたしかめてる時のキョトン顔→「ちょっとわからへんわ」→笑いあう二人。この流れたまらん!味わいながらたちょと見つめあうんだけど、そん時の二人の距離がほんとに近い!*2
  • さすが食いドル、ヤスくんと違ってしっかり食べ比べできてるーと思いきや間違ってるしーwwww
  • 「おまえも間違ってるやんけー!」って言いながら体で突っ込むヤスくん。私もドーン!てされたーい!w
  • 姪っ子の説明をするヤスくん、それを聞くたちょの間に隙間が1ミリもないんですけどーーー!そんなにくっつかなくたって聞こえるでしょうがー!
  • 得意げに説明したのが姪っ子じゃなくて孫だったという・・・ヤスくんドンマイ!「それ孫やろ!」って言われた後の照れた笑顔がキャワーーーーー!!
  • そんな昭和なリアクションどこで覚えたの!?w
  • あーーーまた見つめあって笑いあってるよぉおおお!
  • 見つけた看板にむかって走っていく後ろ姿がかわゆいーー!どんな笑顔しながら走ってるのか正面から見たい!!
  • こんにゃく食べる前に何でペロッと舌出した!?それ、かわいすぎるから反則です!!!!!
  • 「あー、おいし。やっさしー」って言いながらお目目閉じるところもかわゆいよぉ。
  • こんにゃくの花見て「よう食べようと思ったな、昔の人」って言いながら顔触ってお手手ごしごしする姿が子ゴリ・・・じゃなくて子供みたーいw
  • おばちゃん、たちょ、ヤスくんで並んで立ってる時のたちょがおーーっきくてかっこよすぎるー!ヤスくんちっちゃすぎてかわゆいー!
  • 「アウチ」て!wwww先週の予告ではヤスくんが何言ってるのか全然わかんなかったんだけど、ちゃんと聞き取れたーw
  • 混ぜ混ぜするヤスくんの後ろにいるのはメンズノンノかなんかのモデルですか?wwww
  • 「ハートとか書く?」「書けへん!」即答されても気にせずハートに切るヤスくん。
  • 「ヤスと付き合ったら絶対いいと思うわー」うんうん私もそう思うー!!!*3
  • 「たのしいやんけー」きゃわ!
  • せっかく作ったハート切るんかい!ハートを食べるヤスくんが見たかったぞー
  • 「牛タン食ってるみたい、ノリ的には」ノリ的って何!?wwww
  • 伝説の岩茸狩り再び!
  • 「したことあるんですよ」って、「した」のはヒナでしょうがー!たちょは「行っただけ」ですよ、あれはw
  • ヤスくん、テレビ的に知らないフリした風ですね〜。笑い方がちょっと悪い顔になってたよww
  • 「ここのご主人が岩茸狩りの名人だというが・・・」のバックで流れてる音楽がIWGP*4のサントラ!なつかしーーー
  • ズッコケ男道なたちょ。「押すから」ってヤスくんのせいにしない!w
  • 「贅沢やな、こんなの」って言うヤスくんの横顔がまーぶーしーいーーー!*5
  • ヤスくん、足袋似合うわー
  • 2個目の岩茸採って得意げにベー!ってするヤスくん。だからそれ反則ですから!!!!!(モダモダ)
  • 「俺が採ったんちゃうけど」かわいすぎるーーーーー!!(モダモダモダモダ)
  • 「おとーさん!」「おとさん!」呼びがかわゆいー!
  • お湯がいっぱいいっぱいだから頑張って顎あげてるヤスくんがかわゆいー。あんだけアップアップならテレビ誌の写真がビミョウでも仕方ないわなw
  • ヤスくん足広げすぎ!!!!!途中で自分でも気付いたっぽいよねw
  • お風呂上がりの半乾きな髪型たまらんんんん!!!!!
  • 二人とも☆がついたお洋服に着替えてるー。一瞬ペアルック!?って焦ったじゃんかーw
  • きんぴらごぼう、僕一番好きなんすよー!」「あーそれ知らんかったわ、俺」この時のたちょが彼の知らない一面を見た彼女みたいにちょっと寂しげに見えるーwwww

30分まるっとかわいいクラヤスロケをありがとうございました!
地元友や同僚もおもしろかったーって言ってくれたのでよかったー。同僚は最近たちょがお気に入りなんだけど*6ヤスくんもかわいかったって言ってもらえて私ご満悦w
来週はいよいよ亮ちゃん登場!予告でニッコニコのかわいい亮ちゃんがいっぱい映ってたので楽しみー!ヤンマーロケも見たい!!お願いテレ朝さま!!!

*1:山田のレコメンの時のヨコさん風に

*2:アナログだとたちょが見切れてる可能性大

*3:銀杏並木を手をつないで歩きたい!

*4:まこっちゃーん!

*5:スナコ風に

*6:この子の話は、後日別エントリーでアップしようかと。