ロメスデート

日曜日にヨコさんに恋をして、月曜日にヘイヘイヘイで流れた昔の川崎麻世に恋をしかけてたら*1、深夜にヤスくんから(違うか)お知らせきましたよw



スキャンダル来ちゃいましたねー。私、この手の話題は結構へっちゃらです。もちろん相手や内容にもよるけれど。今回は記事の内容も写真も微笑ましい感じだったし、何よりお相手がね!わたし的高感度高い子*2だったので、お友達からメールが来た時からニヤニヤが止まりませんでしたよ。写真見た感じだと、お友達なんじゃないかなーって気持ちのが強いんだけど、どうなんでしょうねぇ。ゴルフデートっていうから打ちっぱなししてる姿とかコース回ってる姿がパパラッチされたのかと思ったらそうじゃなくって。写真見て一番最初に確認したのはお手手繋いでるかってことでした。お手手繋いでたらもっともっと萌えたのに!wwww*3個人的には、あーこれは付き合ってるの間違いないねって写真が見たい気もしないでもないけど、国民的アイドルになりたいって言ってるヤスくんだし、私もそれは応援してあげたいので、これからは気をつけてね。今回の記事は微笑ましいけどさ、それに便乗して昔のよろしくない噂とか出てくるのはねぇ。。。
今回の件で残念だったことが2つ。ひとつは表紙に名前が出てなかったこと。知名度低いのはわかっていたことだけどね。5歳年下→亮ちゃんか!?と思わせようとしたのかしらと勘ぐったり。国民的アイドルへの道はまだまだ先が長そうです。もうひとつは、もしも単なる趣味の合う仲良しのお友達だとしても今回の件があったことでヤスくんがレンジャーややすばなんかでロメスネタを書かなくなってしまうだろうってことです。これ、ほんと残念。。。
それから、記事読んで一番最初にオークラーの皆様に土下座したい気分になったよねwwww主役奪っちゃってすみませんーw

*1:あまりにもドストライクすぎる顔に息が止まった!録画してなかったことが悔やまれますw翌日、麻世検索したのはここだけのヒミツですwwww

*2:ちゅらさん大好きだったのです。涙で目を腫らしながら出勤してたなー。

*3:ツーショット写真でも萌えた人。