ヨコさん@仙台チケットのお願いです。

お目汚し失礼いたします。

フォーラムでわたし的ヨコさんソロコンは終了の予定だったのですが、すっかりヨコさんに心奪われまして仙台にも行きたくなってしまいました。
仙台はたった1回公演なので難しいとは思いますが、万が一チケットを余らせていらっしゃる方がいましたら譲っていただけないでしょうか。2枚希望なので2連番が第1希望ですが、1枚でも構いません。お心当たりがある方いらっしゃいましたら、s_yuko_333☆yahoo.co.jp*1もしくは拍手からご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!

【追記】おかげさまで仙台行けることになりました☆

*1:☆→@