ありがとうございます!

こんな夜中に某所にて「サヨナラ」と「愛以外の何でもない」を見てニヤニヤしながらの更新です。脳内でヨコさんに変換されてしまうーーーーー。
今日は遂にYou&J名義をひとつ増やしてきました。今までたった1名義しか持ってなかったのですよ私。亮ちゃんスキーの子がまだ入会してなかったので名義借りようと思ったら「入会する!」って言ってくれて明日お金貰えるのでコレは増やしたとは言わないかね。いつ来てもおかしくないお知らせのために浮いたお金でもう1名義入っておくべきかなー。
というわけで、日々お☆さま(はぁと)や拍手をポチっとなしてくださる皆様、いつもありとうございます!先日のクラヤスJAPANは、ヤスくんネタで初めてお☆さま(はぁと)が数字になりました!!デレデレ日記にありがとうございました!ほんとに嬉しかったですー。これからもよろしくお願いします!