ぷりんと大奥

yuko3332010-05-01


ブランチでちょんまげぷりん映像流れましたね〜。途中からしか観れなかったんですが、朝からテンションあがってしまいましたー。急いで録画したので、試写会はがき送らなきゃだわ!予告はすでに公式サイトで観てましたが、あの予告のラストだけでウルッときてしまう。公開が楽しみすぎます!ぷりんすとらっぷ付き前売り券は発売当日朝に地元映画館に行ったらすでに完売でガッカリしてたのですが、翌日ヨコさんソロコン前に恵比寿で無事ゲットできました。ぷりんデカッ!携帯につけるにはちょっと大きすぎますねー。大奥前売り第1弾はスルーしてしまいました。ごめんね、たっちょん。あのストラップはいいかなーって思ってしまいまして。。第2弾は前売り券の柄が違うんでしたっけ?ニノやら柴咲さん、たっちょんの画像入り前売り券であることを期待します!そうそう、大奥とぷりんの上映館数の違いに驚愕でした。ぷりんもっともっとたくさんの映画館で上映されたらいいのにーーーーー!