★HAPPY BIRTHDAY TO YOU★

ヨコさん29チャイのお誕生日おめでとー!!
今日はたくさんのファンの方にお祝いしてもらえてよかったね。想像しただけでニマニマしちゃう。
28チャイのヨコさんはステキすぎて何度も何度もキュンキュンさせられました。
29チャイのヨコさんにも更にキュンキュンしたいし、させてほしいです!よろしくね、ヨコさん。期待しています☆



29チャイのヨコさんが幸せでありますように。。。




ブラックだし、チョコレートケーキでお祝いだー!と思ってたのに、どこにもチョコレートケーキが売ってないという事態。まさか、この街にはブラック担さんだらけで、それでチョコレートケーキが街から消えたのか!?なんて妄想しつつモンブランで我慢しました。こないだケーキ屋さんで見つけたバスケットボール型のろうそくのせたよ。



ヨコさんと言えば、私がエイターになるずっとずっと昔、まだJr.だった頃のヨコさんに会ったことがあります。8時だJの撮影で職場にやってきたのです、ヒナと一緒に。何度か番組は観たことあったし2人とも知ってはいて、金髪のヨコさんはそれはそれは美少年でかっこいい!とは思ったのだけれど、当時の私はジャニーズにそれほど興味がなかったので、撮影もふーんって感じで眺めてただけでした。あの時握手くらいしておけばーーーー!というのがエイターになって一番最初に後悔したことですwそしてすぐ録画したビデオを引っ張りだしたよねwwww