100日と2年

今日のエントリーではてなを始めて日記をつけた日数が100日になりましたー。5ヶ月ちょっとで100日か。なかなかのマイペースっぷりです。始める時はもっとのんびりとした更新になるかなーと思ってたのですが、案外書けるもんですね。これからもこんなペースでのんびり行こうと思いますのでよろしくお願いしまーす!
それから、エイターになってから2年が過ぎました。友達によるサブリミナル効果*1でじわりじわりと気になり始めて、ちょうど2年くらい前に某所で見たヤスくんの映像*2でズドーーーーーンとエイトに墜ちたのです。たしかそれはARABAKI ROCK FEST.の直前のことで、ARABAKI中にエイトのことばっかり考えてたっけなー。懐かしい。当時は、1年もすれば飽きるだろうと思ってたのに、2010年の私はあの頃よりもっともっとエイトが大好きになっております。飽きる気配なし!エイター3年目もエイトと一緒に楽しいことがたくさんできるといいなぁ。エイトさん、これからもいっぱい私を楽しませてね!

*1:エイトとは関係ないDVDにちょいちょいエイトの映像を入れてくるという。

*2:すばるくんがいちご取ったーと投げKicyu