ありがとうございます!

先日の私のエイター2歳&はてな100日エントリーにたくさんのお☆様(はぁと)ありがとうございました!今までのエントリーの中一番お☆様があってビックリしたと同時にほんとうに嬉しかったです。それから、ヨコさんハピバエントリーや今朝のたちょドラマエントリーもお☆様が数字に!その他のエントリーにも日々お☆様や拍手をポチポチしてくださる皆様、いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますー!!



それにしても今日がもう木曜日だなんて一週間が早すぎる!なんだかバタバタしてるんだな最近。先週のレンジャーのひらがな亮ちゃんがかわいすぎるー!これってもしや福ちゃんも読めるようにひらがなにしたんかな?とか妄想しながら萌え苦しんでたら、もう新しいレンジャーって!で、ヤスくんは一体どこへ行ってたのでしょう?一級船舶の免許も取ったんでしょ?暇なの??誰かヤスくんにお仕事を!!(本日2度目)
昨日ロメスが我が家に届きましたが、昨日は帰りが遅かったのでお休みの今日、特典映像から観はじめました。まだ途中だけど。あの2人*1に予想以上にニヤニヤしちゃう自分がいたよね。レコメン聞き終わったら特典の続き観てニヤニヤしながら寝ようっと。そうだそうだ、ROMESのついでに安くなってたDIVE TO THE FUTUREもポチッとなしたので、これもあとで観なくちゃー。明日は仙台、明後日は亮ちゃんスキーのお友達の結婚式だから、観るのは先になりそうだな。まずはロメスロメス。
というわけで、明日はヨコさん@仙台に行ってまいります。国際フォーラムでワタシ的ツアーは終了の予定だったのだけれど、どうしてもあと1公演見たくてチケット探しちゃいました。フォーラム日曜日2部の席が22列目でズッコケの時のトロッコが通る通路のすぐ後ろだったんです。でね、ほんとに一瞬なんだけど手が届くくらいの距離で*2ヨコさんと目が合って、あまりのステキさに息が止まるかと思ったんです。見下ろすヨコさんのステキさったら異常!そこからもう頭の中がヨコさんでいっぱいになってしまって翌日には仙台チケを探してたというwほんとにこれで今回のヨコさんのソロツアー参加はラストなので、瞬きするのも惜しんで楽しんでこようと思います!MCの時の黄色いシャツに蝶ネクタイの時の衣装が頭のてっぺんから足の先まで大好きすぎて前回も双眼鏡でガン見だったので明日もウットリしてこようと思います。あと、Kicyuのヤスくん映像が大阪では見逃してた部分が結構あって東京でキャーキャーだったので、こちらも脳内HDDにしっかりと保存してこようと思います!レコメン聞いてたら、富山限定だと思ってたメンバーからのおめでとコメントも流してくれるみたいだし、メンバーからのプレゼントも披露してくれるみたいなのでとっても楽しみです!もしお会いできそうな方いらっしゃいましたら、続きに連絡先書いておきますのでご連絡くださいましー。

*1:NOTクラヤス

*2:あまりにも神々しくて手なんか出せなかったけど