メンバーからのプレゼント

今、帰りの新幹線の中です。時間の都合でアンコールのひとつのうたまでしかいれなかったけど、とってもとっても楽しかったです!ヨコさんのパーマンがほとんど落ちてて、それがとってもかわゆかったです!明日は亮ちゃんスキーの友達の結婚式なので早く寝て早起きしなきゃなので、とりあえずメンバーからのプレゼントの内容だけアップしておきまーす。


★マルちゃん→VTRで自分がしてたベルト。これで笑いを取りつつ今度会った時にヨコさんが集めてるクローズのフィギア2体をプレゼントすると写真で説明あり。

★ヤスくん→夏用のガウン?レインコート?誰にもわからない謎な服。

★たちょ→自分で持ってた流星の絆のボールペン。たまたまバッグに入ってたもの。

★亮ちゃん→前田あっちゃん写真集二冊。

★すばちゃん→手紙と現金!!!これはヤバいって言って中身は出してくれなかったけど、開ける前に冗談で10万くらい入ってそうと予想。手紙の内容は 「歳の数は数えられるけど愛情や友情の数は数えられない。お誕生日おめでとう。後輩ごはん連れてってあげて!」(最後の一行はニュアンス)

★ヒナ→ワンピースのキャラ(スカル?)のTシャツ。