Wonderful World!!  

関ジャニ∞ ニューシングル


Wonderful World!!  


2010年6月30日(水)リリース!

初回限定盤A

収録曲

Wonderful World!! 作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆

浮世踊りビト     作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI


特典DVD「Wonderful World!!」Music Clip

初回限定盤B

収録曲

Wonderful World!!
浮世踊りビト


特典DVD「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」

通常盤

収録曲

Wonderful World!!
浮世踊りビト
ワッハッハー "PUZZLE" Remix
ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)


初回プレス封入特典 ステッカー(予定)

テイチクたんサイトに詳細載っておりました!昨日レコメンで聞いた時は「プロローグ・オブ・タッチ」って聞こえたんだけどタッチじゃなくてパッチなのね。パッチって何?てか、そもそもコレって何??つばーさ中に妄想してはいくに書いたのは、年末年始にやたらとメンバーが「出たい!」と言ってた映画へと続くショートムービー的なプロローグ。シングル→アルバムでのショートムービー、そして劇場公開の映画へ繋がったら超ステキ☆妄想が止まらないーーー。


さてと、そろそろ仙台行く準備します。復習のためにオザワくん聞くつもりがWonderful World!!のリピが止まりませんwwww