きみがだいすき

遅くなってしまったけれど、ヨコさんツアーお疲れさまでした!大阪で1回、東京で2回、仙台で1回、計4回もヨコさんと一緒に楽しいができて私しあわせだったよ!めちゃくちゃ楽しかった!ヨコさんが今まで以上に大好きになって、ヨコさんを見てエイトが今まで以上に大好きになった、そんな2ヶ月間でした。ヨコさんがステキすぎてクラクラさせられっぱなしでした。それはステージ上でのヨコさんはもちろんだけど、にっき。で伝えてくれるヨコさんのコトバでクラクラさせられる事も多くて、私はそんなヨコさんをずっと見ていたいなー見続けていたいなーと思いました。ヨコさんがにっき。で今の気持ちを伝えてくれたから私も伝えるね。
ヨコさんだいすきだよーーーーーーーーーー!!
お疲れさま!ありがとう。