ロメスロケ地巡りとロメス会

先週の土曜日は朝イチでひとりロケ地巡りをした後、東京へ行きシホリーノさん(id:shiholeeno)、トクさん(id:greentd8109)、にこたん(id:niikosun)と楽しい楽しいロメス会をしてきましたー。


写真いっぱい出るのでたたみまーす。


まずは近くに行く用事があったのでロメスの成嶋と砂村がクランクアップした場所へ。

ここは職場から徒歩10分もかからないところにあるのですが、普段めったに通らないところなので、行こう行こうと思いながら半年も経ってしまいました。ロケ当日の日曜日、通常なら仕事なので会うことができなくても目と鼻の先に2人がいたとニヤニヤが止まらなくなるところですが、残念ながらその日に限ってお休み取って東京行ってた私。。。すれちがいーーーー><ここは県庁の敷地内にあるので土曜日は人が全然いなくてシーーーーーンとしてました。そんな中、ガラスにへばりついて写真を撮るアラサー1人。怪しいよねぇwここで撮影した時のヤスくん、ていうか砂村はなぜかドラマ中で唯一前髪下りててめっちゃかわゆいんですよね〜。なんでずっとその前髪にしなかったの!?とヘアメイクさんに説教してやりたいくらい。あんなかわゆい子とかっこいい成嶋がここで撮影してたのかーと1人でニヤニヤしてきました。

ロケ地を後にし向かった先はシホリーノさんのおうちです。"THE ステキ女子の1人暮らし"なお部屋での観賞会♪シホリーノさんとはカウコン、せっちゃん@武道館、ヨコさん@フォーラム以来の4度めまして、トクさんとははじめまして*1でしたが、そんなのを感じないくらいキャッキャキャッキャと楽しんじゃいました。前日の少クラのカメたんのサングラスと慣れないギターに爆笑しながらにこたんのお土産の念願のトトロシューをいただいたり


自分的ジャニーズランキングベスト10を発表したり、シホリーノさんに「ゆうこさん、もはやヨコ担ですよね?」というご指摘を受けドキッしたりしてる間にシホリーノさんが手際よく作ってくださったピザやポークちゃんや豆腐サラダをロメス特典映像を見てかわゆいかっこいい言いながらいただいたり



これがどれもこれも絶品で、しかもピザやポークちゃんに使ったバジルやローズマリーはシホリーノ菜園*2で育てたものを使ってるというステキっぷりでした。シホリーノ食堂*3は何度も通いたくなるおいしさです!
ロメス特典見て、やはり満場一致でヤスくんのクランクアップ日ヘアーはかわゆい!となりました。でーすーよーねー!!特典映像はクラヤス以外のペアにも注目して妄想して大いに楽しみましたw
ロメスの後は47コンです。2枚目最初のMCのマルちゃんが超絶イケメンでこの日唯一巻き戻しして見直したのはこのマルちゃんでした。男前すぎー。
カウコンも前半だけ見て、やっぱりマルちゃんイケメン!となりました。でも最初の登場はデコ山さんだったんですね〜。でもすぐ前髪登場で、それからは大人気のマルちゃん。だから、いい加減前髪切(ry
どんどんヒートアップする4人はいろんな妄想をして楽しみました。笑いを完全に封印したマルちゃんソロコンとか、ヤスくんのかわゆさを全国の皆様に知っていただくためのソロツアーとか、なんなら山田一緒にソロライブとか*4。それからすばちゃんのドラマ出演!絶対にお巡りさんの半袖水色衣装が似合う!帽子も似合う!敬礼が似合う!ということでうぬぼれ刑事への出演を熱望したり。
2時半ごろにお邪魔してから11時近くまでノンストップで楽しいしました!トクさんの天然っぷりがとってもおもしろくていっぱい笑わせてもらっちゃいました!とにかく私以上に終始「やすだしょーたかわゆい」を連呼するトクさんにヤス担疑惑も浮上。こどもワイン*5を飲んですっかりご機嫌のトクさんステキでしたwwww


シホリーノさん!誘ってくださって本当にありがとうございました!!次回もシホリーノさんお手製のごちそう*6とエイト話楽しみにしてます!また遊んでください!!

トクさん!はじめましてでしたが、そんな感じがしないくらい盛り上がっちゃいましたね!帰りの電車も一緒だったので楽しかったです〜!また遊んでください!!

にこたん!エイターさんのブログを徘徊してるだけだった私たちがネットを通じて知り合ったエイターさんと会うようになるとは1年前の私たちは想像もしてなかったよね。また遊ぼうぜい!!

次回はパッチ会!!楽しみにしてまーーーーーす♪

*1:にこたんは10年以上のお付き合い

*2:トクさん命名

*3:これまたトクさん命名

*4:3部構成でマルちゃんver、ヤスくんver、山田verが一気に楽しめる

*5:要するにぶどうジュース

*6:ずうずうしくてすみませんw