ヘイ予告とPV解禁WS

月曜日のヘイは偶然捕獲できたー!*1100均で売ってる商品にありそうなマリメッコ風のド派手花柄でしたねwwwwヤスくんがまたもや帽子でマルちゃんの前髪と一緒にヤスくんの帽子も燃えちゃえばいいのに!とか思ってすみませんwすばちゃんと亮ちゃんがステテコみたいでめっちゃかわゆい!ちっさいおっさんが2人に増えてるー!!とテンションあがりました!それにしてもすごい衣装だなー。トークもあるし、放送が待ち遠しい!!
この日は残業で疲れててネット徘徊ろくにせずに寝ちゃったので今朝のズームやめざまし全然知らずで、朝起きて凹みました。起きたのが7時半で、ダメ元でズーム録ってみて、途中めざましでCM行く前にヨコさんすばちゃん亮ちゃんが映ったからCM明けに流れると思ってめざましにチェンジしたらめざましのそれは出る出る詐欺だったという><録ってるかな?と救済メールしたお友達全員全滅でガッカリしてたら、ラッキーなことにズーム7時台は捕獲成功してました☆キャッホー!!ちなみに6時台とは内容違ったんでしょうか?めざましもおいしかったとか??両方とも某所で見つけられなかった><見たかったよぉ。。ズーム出たってことでスッキリとPONとDONも予約してったらPONでも流れましたねー。亮ちゃんおもしろかった!!それにしても黒いwwwwてか、亮ちゃんヤスくん以外にも黒い子数名いたような?アイドルなんだから日焼けはほどほどに!!!PV見たら、ヘイで見たステテコ衣装のすば亮は、実際にはあの上にベストやジャケット着てるみたいでちょっと残念wステテコアイドル。ステキじゃないか!wwwwヤスくんの運転しながらチューのシュミレーションがかわゆかったので、早く全編通して見たーーーい♪

*1:TOKIO出るかな?と長瀬目当てでなんとなく予約しておいた