ありがとうございます!

今日は待ちに待った少クラプレミアムですね!お休みなのでリアルタイムで見れるのが嬉しいーなー。いろいろ発表になったりオンエアされたりエイター大忙し!!ですね☆


というわけで、日々お☆様(はぁと)や拍手をポチポチしてくださる皆様、いつもありがとうございます!相変わらずお☆様(はぁと)が増える度に嬉しくてニヤニヤしております。毎日更新できないマイペースダイアリーですが、これからもよろしくお願いしまーす。

続きで拍手のお返事ですー。


kaiさん
こんにちはー!いつもお☆様たくさんありがとうございますー。
ロメス会という名のヲタ会wエントリー楽しんでいただけて嬉しいですー。
うんうん、エイトで繋がってると何時間一緒にいても話が尽きる事ってないですよね〜。ほんと楽しかったです!
たしかkaiさんも同じ日あたりにヲタ会されてましたね〜。
ブロードウェイのお店、3月にお友達に連れてってもらって初めて行きましたー!何も買わなかったんですけど、ジャニの歴史が見れて楽しい場所ですよねー。また行きたい!!
ロメスロケ地、お時間あったらぜひぜひ!!と言っても、あの場所一ヶ所だけだから、なかなか難しいと思いますが。ロメス、ずっとあそこでロケしててくれたら毎日通ったよになぁなんて妄想してみたりwwwwま、一度だけでもあの場所にヤスくんがいたって事実だけでヲタクは幸せですw
最近ヨコ担疑惑のある私ですがwwww、まだまだヤスくんかわゆいかわゆい言い続けるつもりではおりますので、これからもよろしくお願いしまーす。
メッセありがとうございました!