アルパカたん

昨日は2年ぶりにアルパカたんに会いに那須のアルパカ牧場へ行ってきました。
2年前は5月に行って毛刈りの前だったのでモフモフかわゆいアルパカたんがわんさかいたのに今回は6月初旬に毛刈りが行われた後でほとんどがクールビズになったビズパカちゃんでした。ちょっと物足りなかったけど、それでもみんなかわゆくてテンションあがりました。アルパカちゃんの顔ってなんか人間みたいで見てて飽きないし笑っちゃいます。





春に生まれた赤ちゃんアルパカたんもかわゆいの何のって!この子たちはずっと一緒にぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでてかわゆすぎました。



ビズパカちゃんの中には模様が描かれてるのもあって通称アートパカちゃん。あんまり見つけられない上に何が描かれてるのかわからず。。温泉マーク?



ビズパカちゃんだとアルパカたんの魅力のひとつであるモフモフおしりが見れないのが残念なので2年前のおしりをペタッ。



おまけ①2年前に見かけたカブキロックスもしくはAURA*1にいなかった??って聞きたくなるようなお顔の子。



おまけ②前髪ぱっつんのお馬さんには勝手に郁子と名付けました。*2




帰りに大好きなCAFE SHOZOへ。


この季節はテラスが気持ちいい!!ここはデートにオススメです!!ま、今回私はデートじゃないですけどねwww
楽しい休日でございました☆

*1:アラサーアラフォーのバンドキッズにしかわからないネタですいませんw

*2:クラムボン