ヨコヒナ亮クラのれこめーんとブランチ

今朝のブランチは照れながらハンカチで汗を拭くヨコさんに萌え苦しんで大変でした。ヨコさんそれmyハンカチですか!?あーかわゆい。ハンカチをポッケにしまうのもかわゆい。もう私、ヤスくんだけじゃなくてヨコさんにもデレ期到来みたいです。

今週のレコメンもほんとに楽しくてかわゆくてこれまた萌え苦しい3時間でした。特に亮ちゃん!!あの子ほんとかわいすぎるぅ!!!夜中に何度大爆笑したか!夜中に何度パソコンに向かって突っ込んだことか!ハイクで実況してハイカーさんと一緒に楽しめたのもすごい楽しくて次の日に来た☆レポートが133個で笑いましたwwwwお☆様の数が盛り上がりをあらわしてますよね。たくさんのお☆様をいただいた中で*1、たったひとつだけお☆様がつかなかったのがあって、それを見つけてまた笑っちゃいました。私ちょっと言い過ぎましたかね?wwwwまた近いうちにメンバー来てくれないかなー。今回は亮クラだったから次はすばちゃんと山田!その後は久しぶりに全員集合しましょうよー!!

続きで感想の代わりにハイク実況したのを置いておきます。




  • 亮ちゃんしょっぱなから噛みかみー!!そしてテンション高っ!wたちょはいつも通りーwwww
  • 怒られようロケは相当きつかったんだねぇ、走って逃げるヨコ見てみたい><かわゆいに違いない!!
  • 引っ越し組は案の定すばちゃんが一番怒られてたかwwww
  • なんぼかわからんくらい持ってる村上さん、かっこいいわ〜wwww
  • どこにお金かけてるかわからん亮ちゃん。100円のTシャツ着てるのか!?コンビニでTシャツ買いこんでるのか!?wwwww
  • すばちゃんかっこいいわ〜〜〜〜〜!*2
  • ヤスくんの話一瞬で終わったwwwwwwwwwww *3
  • 亮ちゃんラジオで黙秘権使わない!wwww
  • ぷりんの事しゃべりたくて仕方ない亮ちゃんかわゆいいいいいい!!
  • 「残念やな。。」おもしろすぎるぅうううう!!!
  • お願いする亮ちゃんかーわーゆーいーよーーーー!!全国ゾーンで思う存分ぷりんについて語るがよろし!!!
  • 亮ちゃん、君は誰や!?wwwwwwwwww
  • ヒナが進めるも話続ける亮ちゃん。うざすぎてかわゆい!!!
  • 亮「イタめしってどんな服着てくん?」100円のTシャツ着ていけばいい!!wwww
  • 亮「わずらわしいやんけ!」舌巻きすぎ!
  • オムライス頬張る亮ちゃんを想像しただけで相当萌える!!もちろんケチャップで「RYO」って書くんですよね!w
  • 亮ちゃん説明下手すぎる!wwwwがんばれ!!!
  • みんなの分チケット買うだなんて亮ちゃんかわゆすぎる!!じゃあさ、じゃあさ、みーんなで一緒に見に行けばいいんじゃない!?
  • 試写会で女の人が多かったって、そりゃそうだよ、みーんな亮ちゃんスキーな人だもんw
  • 「見てちょんまげ!」入りましたーーーーーーーーーーーー!wwwwwwwwwwうかれすぎですYO!!
  • 週に何回コクられるかって!小学生か!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 自他共に認める”こ洒落てるヨコさん”wwww
  • もう杏ちゃんて呼んでるんだー。早く杏ちゃんと亮ちゃんがギターセッションして、それを5LDKで披露しますように!!
  • ヨコさん1位おめでとーーーー!!まさか保険かけてたとはwwwwコンでも生でちゃんと歌ってよ!
  • ヒナの分まで責任もってメイン張るヨコさん!かーっこいーーーーーー!!
  • テイチクたん!ヨコさんに頭下げて!!国民が求めてますYO!!!!
  • やーん!もうあとちょっとで終わっちゃう><朝まで生ラジオやってほしいいいい!!!!!
  • たちょ「ちょんまげ」取りよった!!wwwwうわ!その後に揃って「見てちょんまげ!」なんて言われたら萌え死ぬでしょうがぁ!!!

*1:ありがとうございました!

*2:後輩に一切お金払わせないって話

*3:この後またヤスくんの話でるかなーって楽しみにしてたんだけど一切出ませんでしたねw