FM栃木 B☆BOX 6/28

今日から木曜日まで地元のラジオ番組にヤスくんとヒナが出演!もちろん録音ですけどもw短いけど聞けない方多いと思うんでレポりまーす。会社にちっこいラジカセ持ちこんで仕事中に聞きながら録音したよwwww


ヤスくんとヒナから出題されたクイズをリスナーさんが答えて当たったら携帯クリーナープレゼントっていうコーナーです。ラジオ自体は生だけどヤスヒナは録音なのでDJさんとリスナーさんがトークした後に録音したクイズが流れる方式です。リスナーさんはマルちゃん担の高校生。

ヤ「B☆BOXをお聞きのみなさんこんばんは*1関ジャニ∞安田章大と」
ヒ「村上信五です。」
ヤ「えっとですね」
ヒ「はい。」
ヤ「ボクたち関ジャニ∞のニューシングル」
ヒ「はい。」
ヤ「今年初めてですね」
ヒ「そう。」
ヤ「6月30日に発売になりますWonderful World!!
ヒ「はい。」
ヤ「という曲があるんですけども。初回盤Aと初回盤B、そして通常盤、えー3パターンになってるんですけども」
ヒ「うん。」
ヤ「AにはWonderful World!!のPV」
ヒ「うん。」
ヤ「そして初回盤Bのほうにはプロローグ・オブ・パッチと言いましてね、ま、下半期の関ジャニ∞の行動が、そして活動がね、こっから始まると」
ヒ「う〜ん。」
ヤ「言っても過言ではない、ので、まぁ最初を見逃さないように」
ヒ「そうですね。」
ヤ「まぁ見てもらえたらな、と。」
ヒ「はい。」
ヤ「限定なんでね、これなくなったらなくなりますんでね」
ヒ「そうですね。」
ヤ「はい。ぜひ買ってください。」
ヒ「はい。」
ヤ「お願いします。そしてーあの」
ヒ「はい。」
ヤ「今週のBBQ*2はボクたち関ジャニ∞からの問題が」
ヒ「ほう。」
ヤ「出るんですけども。」
ヒ「はいはい。」
ヤ「その、ちょっと、問題を」
ヒ「はい。」
ヤ「いきたいと思います。月曜日の問題はコチラでございます!」
ヒ「うん!」
ヤ「ボクたちのパズルという曲は栃木県出身のアーティストの方が曲を書いてくれました。それはズバリ誰でしょうか!?」


マルちゃん担のリスナーさんはもちろん斉藤和義さんと答えられて政界!DJさんから正解者だけに聞けるメッセージがあるって言われて大喜び。


ヤ「正解は・・・斉藤和義さんですっ!」
ヒ「はいー。ええ、お世話になりましたね。」
ヤ「ねー、ほんとにお世話になってますから。×××でもちょこちょこ*3亮と一緒にね」
ヒ「あーそうか。」
ヤ「はい。呑みに連れてってくださったりとか、×してくださったりとか*4
ヒ「公私ともにね」
ヤ「はーい。お世話になってますから。えー、そういうことでしたぁ。」
ヒ「はいはい。」
ヤ「また明日も聞いてください!」
ヒ「はい!」
ヤ「よろしくお願いします!関ジャニ∞安田章大と」
ヒ「村上信五でした!」


正解者だけに聞けるとか言いつつも普通に電波に乗せて流してるっていうね。マルちゃん担の子も少々残念な声出してましたwwww


たーくさん収録やって疲れてるのかな?若干テンション低めではありましたが、ヒナが相槌担当に徹していてヤスくんがほとんどしゃべってたので私はニヤニヤしながら聞かせていただきました。木曜日まで毎日楽しみー♪

*1:まだ6時前ですけどww

*2:クイズコーナー名

*3:×××が聞き取れなかった

*4:ここもよく聞こえず。。貸して??